大学時代のクラス会を妙高高原で開催した 有志7人が集まった

新赤倉駅からロープウエイに乗り頂上迄、空中散歩

頂上には目がさめるような紅葉 全員がもみじに染まった
仲間の手作りのアクセサリーをジャンケンで、ゲット!

何と言ってもお料理が一番、美味しくて体重増加が心配

食事の後は温泉が楽しみ 露天風呂は気持ちよかった
岡倉天心の終焉の場所 記念の石碑があった
                                                               

岡倉天心の「六角堂」の前で 

食べたくなるような赤い実は 「まゆみ」の実 「いもり池と妙高山」をバックに撮る  栗を拾って持ち帰った

滝の説明 

「苗名滝」 日本の滝100選 紅葉と滝は 絵になりますね〜
帰り道、増村さんの教え子の出店で「きのこ」と豆を買った 一本だけ際だって紅葉の綺麗な木が陽に映えてキラキラ輝いていた
妙高に住む仲間の好意で、今回のクラス会は開催できました。自宅の車と自らの運転で案内して頂き感謝!感謝!(^○^)                         
                   BGMは岡野貞一氏作曲明治44年(1911年) 「もみじ」


                                         | ホームイベントへ |  鳥取の同期会写真  |  「源心庵」お茶会  | 浮世絵1 浮世絵2 | よさこい踊り動画 お茶会2  inserted by FC2 system